NEWS&BLOG

【ERIC】6月無料体験会のお知らせ!


ERICでは、6月に無料体験会を行います♬

今までにたくさんのお子様がERICにご入会頂きました。
しかし、ご入会頂いた方の理由は様々です!
〇自信をつけたい
お子様の良いところを見つけ全力で褒めます!
またお子様の「チャレンジしたこと」「できた!」を全力で褒めます!
これを通じてお子様に自信をつけてもらいます。

〇お友達を作りたい
異なる年齢、地域のお子様と一緒にスクールを行います。
様々なお子様との関わりや繋がりを持ち、ERICを楽しんで頂きます!
特にお引越しされて間もない方はおススメです♩

〇スポーツを始めたい
EnjoySportsクラスがおススメです!
様々なスポーツの土台となる運動能力を楽しみながら鍛えます。
月替わりで様々なスポーツを行いますので、得意なスポーツや好きなことを見つけてもらい、次のステップへ進んでいくことを望んでおります!
楽しく運動能力を鍛えよう♪

〇サッカーを始めたい
Soccerクラスがおススメです!
サッカーを始めたいけどいきなりチームに所属するのは不安…
サッカーはしたいけど週末は自由に過ごしたい…
保護者の当番が大変…
等お悩みをお持ちの方はERIC Soccerクラスがおススメです!
またERICで技術を磨き、地域のスポーツ少年団やクラブチームに進まれるお子様も多数いらっしゃいます!
サッカーの土台をERICで作ろう!

ERICでは様々なニーズにお応えします!

6月の体験会の日程は以下の通りです。
※通常のスクールでも体験は随時受付しております。
お気軽にご参加ください!

6/11(土)
〇飯田運動広場(高松市飯田町)
Soccerクラス    09:30~10:30

〇栗林中央クラブ(高松市松縄町)
EnjoySportsクラス 17:00~17:45
Soccerクラス    18:00~18:45

6/25(土)
〇中央木太クラブ(高松市林町)
EnjoySportsクラス 17:00~17:45
Soccerクラス    18:00~18:45

定員 各クラス10名

体験申し込みはコチラ

ご不明な点、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
沢山のご参加お待ちしております!