NEWS&BLOG

【ERIC】春の無料体験!

ERICでは春の無料体験スクールを開催しております!

始めやすい!
安心で通いやすい♪
ERICでスポーツを始めよう!

ERICは
・スポーツを始めたいお子様
・好きなことを見つけたいお子様
・楽しく身体を動かしたいお子様
・転校してきたばかりでお友達を作りたいお子様 
その他、、、
全てのお子様にオススメしたいスクールです。

<ポイント1>
〇EnjoySportsクラスでは競技を特定せず様々な運動やスポーツを行います。
その中で運動の基礎能力を高めること、お子様の好きなスポーツを探すことを目的としています。
様々な資格を持った指導者が楽しく、優しく、丁寧に指導致します。

<ポイント2>
〇週2回まで同じ活動費で通える
ERICスクールでは様々な動きやスポーツを体験していただきたいという思いがあり、
週2回まで同じ活動費で通うことができます。
現在通って頂いているお子さまの約3割が週2回スクールに通って下さっております。

<ポイント3>
〇ERICスクールからスポーツを始めて色々なスポーツ、チーム、分野に羽ばたいていけるよう応援します。
スクールでの様子からお子様の得意なスポーツをご提案させていただきます。
ERICスクールでは子どもたちの全ての可能性の架け橋となることを目的としています。

<ポイント4>
〇振替自由、保護者の方の当番はありません
保護者の皆様方には、お子様を通わせやすいクラブになれるよう日々努力をしております。
その一環として全てのお休みに対して振替自由とさせて頂いております。
市内9会場で活動を行っておりますので皆様のご都合に合わせた通いやすい教室をお選びいただき参加できます。
また当番などはございません。

体験は通常のスクールにご参加頂くか体験会にご参加下さい。

スクールのスケジュールはこちらをクリック↓
EnjoySportsクラス

Soccerクラス

興味のある方は1度体験にお越し下さい♪

体験申し込みはコチラ


ファイルイメージ

春の入会キャンペーンはコチラ↑