NEWS&BLOG

【イベント】ERIC Autumn Cup2020 開催しました!

11/28(土)高松市西部運動センターにてERIC Autumn Cup2020を開催しました♪

多くの子供たちが参加して下さり、とても賑やかで楽しい大会を行うことができました。
今回は1,2年生を対象とした「チャイルドリーグ」、3,4年生を対象とした「キッズリーグ」、5,6年生を対象とした「ジュニアリーグ」に分かれてリーグ戦を行いました。
初めての試みとして、子どもたちにチーム名を決めてもらいました♪
全てユニークなチーム名でした(笑)

子どもたちは日々の練習の成果を存分に発揮してくれたと思います!
試合終了間際の劇的ゴール、体を張ったブロックなどスーパープレーが続出しました!

チャイルドリーグ優勝「FCバルセロナ」



キッズリーグ優勝「元気100倍チーム」



ジュニアリーグ優勝「かんた・本田」



優勝おめでとうございます!

また休憩中には的当てゲームやお菓子キャッチのお楽しみブースを楽しんでいました!
表彰式では優勝チームの他に、会場に早く来たで賞、誕生日賞、くじ引き、靴飛ばしゲーム優勝者の対象の子供たちに豪華な景品をお渡しさせて頂きました!

最後にコロナ禍の中、開催できたことに感謝しております。
イベント中の感染防止対策に努めて頂いた皆様、ご協力ありがとうございました。
まだまだ予断を許さない時期ではございますが、今以上に対策を徹底し子どもたちが楽しめるイベントを開催できたらと思います。