NEWS&BLOG

【ERIC】Summer Night Festival開催しました!

8/29(土)高松市立りんくうスポーツ公園において、17時45分~20時45分の約3時間、ERIC会員様・ご家族を対象にERIC Summer Night Festivalを開催致しました。

まず初めに、このような状況の中ご参加下さいました会員様、MC、DJ、Dance Studio ICONの皆様、ご理解ご協力くださり本当にありがとうございました。

第一部は、親子サッカーを行い保護者の方とボールを蹴る楽しさを体感してもらいました!
お子さんと保護者との一体感を見ることができ、大いに盛り上がりました!

第二部は、トモ先生が運営しているダンスクラブ「Dance Studio ICON」によるダンスショーでした。
キレキレのダンスにお子さんもビックリ( ゚Д゚)
時折ダンスをまねているお子さんもいらっしゃいました!

第三部は、様々な出し物でお子さま、保護者の方々に楽しんで頂きました!
親子サッカーをはじめ、しゅん先生の釣りスピリッツ、現役ゴールキーパーとのPK対決どのブースでも盛大な盛り上がりを見せていました。

その他くじ引き、参加賞等会員様に喜んでいただけるようなイベントが開催でき、心より嬉しく思っております!

まだまだ予断を許さない時期ではございますが、しっかりとした対策をし、次なるイベントにつなげたいと思います。