NEWS&BLOG

【ERIC】新型コロナウイルス感染拡大に伴う活動自粛のお知らせ

ERICスクール
保護者様各位

平素より当法人の活動にご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。

全国各地で新型コロナウイルス感染者が激増しており、香川県内においても感染者が増えてきております。(本日現在感染者8名)クラブ内で協議を重ねた結果、本日より下記の期間当法人のスクール活動を自粛する事を決定致しました。
子供たちと保護者の方々には大変申し訳ございませんが、皆様の健康と安全を第一に考え、感染拡大の防止と終息を願い、この決断を下すことと致しました。

また26日以降の活動についても今後の 情勢を考慮し決定次第改めてご連絡させて頂きます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

【活動自粛期間】
2020年4月13日(月)~2020年4月26日(日)

【振替について】
今回の活動自粛についての特別振替スクールを新型コロナウイルス終息後に検討しております。日程等は決まり次第ご連絡をさせて頂きます。

【対策について】
高松市長の案内文を引用しております。各ご家庭で対策をお願い致します。

〇緊急事態宣言の対象地域との不要不急の往来を控えてください。また県内市内においても、不要不急の外出を控えるなど、感染拡大防止の為、十分留意して行動してください。

〇「密閉・密集・密接」の「3つの密」に該当する場所に行くことは、徹底して避けてください。ご自身の感染を防ぐだけでなく、周りの人々の感染等も防ぐことになります。

〇手洗い・うがい、適度な運動、十分な食事や睡眠をとり感染拡大の防止や免疫力の強化に取り組んでください。

最後になりますが、本当に大変な時期ではございますが、皆様方のお身体ご自愛下さいますようお祈り申し上げます。

NPO法人
ERIC SPORTS PROJECT
理事長 村松 圭吾