NEWS&BLOG

【ERIC体験会】12/14今年最後の体験スクール開催!!

 

ERICでは、屋外で思いきりカラダを動かす中で、特にプレゴールデンエイジと呼ばれる幼少期に必要な、カラダを上手に動かせるようになる能力【コーディネーション能力】の育成と、仲間をいたわり、自分の事は自分で出来て、元気にあいさつをする、まっすぐなココロを育む指導を行っています。

競技スクールではなく、全てのスポーツに必要な能力や心の育成に重きを置いた指導を、思いきり外で遊ぶ体験の中で行って参ります。

お子様のスポーツ教室を現在検討中の皆様は是非ご参加ください。


無料体験スクール概要

★今年最後の ERIC 体験スクール★


 

■日時 

①12月14日(土) 14:00〜15:00 

                                        

■会場 長池中央公園

 

■対象学年  

幼稚園年少さん〜小学3年生までの男女

※当日のスクールは学年により2クラス編成で行う場合もございます。

 

こんな方にオススメです!

うちの子は運動がちょっと苦手・・。楽しんで運動が好きになって欲しい。

4月から新しい環境!それまでに地域の中で友達を増やして欲しい!

お家では元気だけど、もっと積極的に頑張る子どもになって欲しいな・・。

エネルギーが有り余ってる!もっと楽しく運動させてあげたい!

将来サッカーやバスケット、野球やテニスなどさせたい!けどついていけるか心配。

友達やモノを大切にして欲しい。まっすぐな子に育って欲しい・・・等など。

数え上げればキリがありませんね!ということで、みなさんお待ちいたしております!!!

体験当日ご入会の場合、素敵な入会特典あり!!

★ユニフォームTシャツ &

★ジュニア用サッカーボール(検定球)プレゼント!!

■持ち物

動きやすい服装、運動靴、水筒(お茶や水がベストです)、お持ちであればボール(サッカーボールかドッチボール)をお持ちください。

■お申し込み

直接事務局にお電話(087-813-1175)、メール(info@ericsports.jp)いただくか、問い合わせフォームよりお申し込みください。

無料体験会のお申し込みはコチラ