NEWS&BLOG

【イベント】第9回 ERIC WORLD CUP 開催のお知らせ


第9回 ERIC WORLD CUP 開催決定!!
 
 
 
ERIC WORLD CUPとはエリック各クラブに通う子どもたちによるスポーツ大会です。サッカーをメインに様々なアトラクションに挑戦します。
普段の活動の仲間とともに頑張り、普段は会えない他クラブのともだちとの交流をはかることを目的に今回で第9回を迎える事ができました。
 
今回のテーマは・・・・
 
    【チーム!!】
 〜あつめろパワー、元気玉!!〜
 
です!
 
いつものメンバーも、はじめましてのメンバーも、
一緒に力を合わせて、みんなで一つのことを成し遂げる力。
それがチーム力。
 
様々なチカラを合わせて、大きなチカラにしていきましょう!
 
 
 
各学年により開催日程、時間が異なります。
原則として全員参加の大会とさせていただきます。
どうしてもご都合のつかない方のみ不参加の旨のご連絡をお願いしたく存じます。
 

【第9回 ERIC WORLD CUP概要】

 

 
共通事項
・内容  サッカー大会他、様々なアトラクションイベントを実施
・協力費 参加者おひとりにつき1500円(全員に参加記念品有)
     後日引き落としとさせていただきます。
・服装  エリック指定シャツ・パンツ・ソックス(レガース着用)
・靴   運動靴もしくはトレーニングシューズ(スパイク禁止)
・持物  水筒(水またはお茶)※ボールは不要です。
今回は新しい交流をつくるため複数のクラブで一つのチームを編成致します。
 
★小学生 1・2年生の部
 日程:2013年11月23日(土)
 会場: 香東川公園 成合運動広場サッカー場
 受付:8:15~8:45 ★時間厳守
 キックオフ:9:00
 
★小学生 3〜6年生の部
 日程:2013年11月23日(土)
 会場: 香東川公園 成合運動広場サッカー場
 受付:12:30~12:45 ★時間厳守
 キックオフ:13:00
 
★幼稚園・保育園児の部
 日程:2013年11月24日(日)
 会場: さぬき空港公園イベント広場
 受付:9:15~9:45 ★時間厳守
 キックオフ:10:00