NEWS&BLOG

【ERIC】春の無料体験のお知らせ!


気温も暖かくなり、過ごしやすくなってきました。
そこで!ERICスクール春の無料体験会を行います♪

〇自信を付けたい、お友達を作りたい、
ERICスクールをオススメします!
なぜか、、、
まずはお子様に良い部分を見つけて全力で褒めます!
挑戦したこと、成果が出たとき、全力で褒めます!そこでお子様に自信を付けてもらいたいと考えています。
ですが褒めるだけではありません。
ルールを守ることなどについてはしっかりと指導をさせていただきます。


〇スポーツを始めたい低学年(3年生以下)のお子さま
enjoysportsクラスがオススメです!
様々なスポーツの土台となる運動能力を楽しみながら鍛えます。
また、月替わりで様々なスポーツを行いますので、その中でお子様の好きなことや得意なことを見つけ、次のステップへと進んでいくことを低学年のお子様にはオススメしています!
運動能力やコミュニケーョン能力が低下している今、enjoysportsクラスでの経験が必ず活きてきます。


〇サッカーを始めたいお子様
Soccerクラスがオススメです⚽
サッカーを始めたいけど、いきなりチームに所属するのは不安。
サッカーはしたいけど週末は自由に過ごしたい。
保護者の当番が大変。
などなど、スポーツ少年団やクラブチームに所属するのは大変そうと考えている方にはオススメです。
また低学年のお子様であればERICサッカークラスで技術を磨き、地域のスポーツ少年団やクラブチームに進んでいくことをオススメします。
低学年のうちに必要な技術を身に付けて頂きます。

春の体験会の日程は以下の通りです。※通常のスクールでも体験は随時受け付けております。
お気軽にご参加ください!

4/29(金・祝)
〇高松幼稚園南園舎(高松市太田上町)
EnjoySportsクラス 09:30~10:30
Soccerクラス    11:00~12:00

〇大野河川敷運動場(高松市香川町大野)
EnjoySportsクラス 16:30~17:30
Soccerクラス    17:45~18:45

5/5(木・祝)
〇平塚会場(高松市林町)
EnjoySportsクラス 17:00~17:45
Soccerクラス    18:00~18:45

定員 各クラス10名


体験申し込みはこちら

ご不明な点、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
沢山のご参加お待ちしております!