NEWS&BLOG

【イベント】無料!! ERIC スプリングスクール開催します!

ERICでは春休み期間中に、今年もスプリングスクールを開催します。
4月は子どもたちにとっても、新たなスタート!
スポーツなどの習い事をお考えのお父さん、お母さんも多いはず・・・。

そこで!

ERICのスプリングスクールをお勧めします!

競技の枠にとらわれず、本気で遊ぶメニューの中にスポーツに大切な要素を盛りだくさんに詰め込んで、子どもたちと思いっきり楽しみます!!

 

楽しいから、頑張れる。
頑張ると、いろんな成功体験が生まれる。
そして、もっともっと頑張れる!

 

また、ERICでは、運動能力の向上と共に、自主性をもった人間力育成にも力を注ぎます。

元気で、まっすぐ。

そして自分の事は自分でできて、仲間のこともちゃんと考えられる子どもたちになってもらうように、活動を通じて伝えていきます!

 

是非、無料のスプリングスクールにご参加ください!

 

 


ERIC スプリングスクール概要


下記概要で春休み期間中に2回開催致します。

★第一回
 日程 3月26日(水) 10:00−11:00
 会場 松縄流石公園

★第二回
 日程 4月2日(水)11:00−12:00
 会場 平塚中央公園 

★共通事項

 対象 新年度の年中さん〜小学3年生までの男女

 持物 水筒(水またはお茶)、ボール(サッカーボールなど)
    ※ボールが無い場合は貸し出します

 服装 運動のしやすい服、運動靴

 受付 各日程30分前より受付致します。

 参加費 無料です

【お申込みについて】

 お子様のお名前(ひらがなで)、性別、学年(新年度でご記入下さい)と、保護者の方のご連絡先
 を、サイトフォーム、メール、お電話にてお申込み下さい。
 その際に、参加日程(いずれか一日をご指定ください。)もご記入ください。
 改めて、指導担当よりお電話、もしくはメールにて受付完了のご連絡をさせていただきます。

●記入式のフォームからのお申込みはコチラ

●お電話でのお申込みは Tel 087-813-1175  まで

●メールでのお申込みは info@ericsports.jp  まで

 

たくさんの方からのお申込み、お待ち致しております!!