NEWS&BLOG

【会員イベント】おにごっこの祭典【鬼-1 GRAND PRIX】開催決定!!

本イベントは受付終了致しました。ありがとうございました。

【おにごっこ】は運動能力向上のための素晴らしい遊びです!!

ただ、走って逃げるだけでなく、現在の鬼との距離や、判断をしないといけない場面の連続、そしてルールへの対応や、仲間にぶつからない為の工夫など、運動神経を向上する能力が満載のあそびです。

ERICの各教室では、9月から現在まで様々なルールの下でおにごっこを行い、子どもたちと楽しみました。

そこでその集大成として、チームに分かれて数々のおにごっこメニューを行い、みんなで楽しく遊ぶイベントを開催いたします。このイベントをより魅力的なものにするため、イベント名も思い切って

【ERIC 鬼‐1 GRAND PRIX】(おにわんぐらんぷり)

とさせていただきましたw

幼稚園児も、小学6年生も楽しめるように工夫してイベントを行いますので、走ることが得意、不得意関係なく、奮ってご参加ください。

※アトラクションで、保護者の皆さんもご参加頂ける内容を企画しておりますので、保護者の皆様も是非、【おにごっこが出来る】服装でお越しください!(もちろん見学もOKです!)


日程: 10月20日(日)>10月27日(日)に順延となりました
場所: 平塚中央公園 
(木太町南部 大池南交差点をバイパス方面に進んだ東側にある大きな公園です目印はミニストップさんです)
時間: 14時30分受付  15時開始
対象: エリック会員 
定員: 50名(先着順)>定員に達しましたため、受付は終了致しました。
参加費: 300円

雨天の場合は延期となり、10月27日(日)に開催いたします。


【お申し込み方法】

お申し込みは10月6日(日)AM 10:00より受付させて頂きます。

メール(info@ericsports.jp)にて参加の申し込みを受け付けます。
コチラからもお申し込みいただけます。
メールの受信時間順に先着で受付させて頂きます。

たくさんの方のご参加お待ちしております。